日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」♯5 まとめ

こんばんわ。

10月30日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は5回目

先週は山口陽世とトーク

緊張したけど楽しんでくれた山口陽世

アリーナツアー「全国おひさま化計画」13公演完走

10月20日に愛知で終了

「ひなくり2021」開催決定

幕張メッセの9・10・11ホールをぶち抜いて開催

今からドキドキドキドキしてる

いろんな歌番組に出演して充実した日々を過ごしてる

兄弟番組の「飯田浩司のOK!Cozy up!」

ニッポン放送アナウンサー新行市佳さんからメッセージ

東京03さんと共演したときの裏話

アリーナツアー最終日の久美さんの言葉が心に響く

ツアー中やらかしたと思ったこと

立ち位置を間違えた

回数が多かった着替えで手こずる

月曜日に「ラヴィット!」に出演した

8月9月のマンスリーレギュラー

ぼる塾田辺さんからスイーツ本をもらった

丸山桂里奈さんからねぶたアイマスクと耳かきをもらった

手羽先で泣けなかった

亀梨さんで泣けなかった

おぼん・こぼんさんで泣けなかった

過去の自分へのメッセージVTRで大号泣

丸山桂里奈さんも泣いてたので涙腺がつながっている

帰って家族に聞いたら全員泣いてた

涙もろい家系なのかもしれない

3日前に「ってか」発売

こないだ渋谷TUTAYAさんにサインを書きにいった

そのときにひなこいとコラボしたポスターが貼ってあった

「ひなあい」で「ってか」のMV紹介回がある

「価値観が欲しい♪」のところのポーズを観てほしい

特典映像でアスレチックにいって楽しかった

 

「真夜中の松田さん」

寝言で松田さんが言ってそうなこと

「パワー!!!」

「ソノヤリカタナイヨ」

「なりたいななりたいなラジオスターになりたいな」

「まなふぃさんこの間間違えてプリン食べてすまなふぃです」

「今日の納豆はあと5回混ぜるのたらんかったなあ」

「カフェラテとカフェオレって何が違うのかなあ」

ツイッターってラジオなのかなあ」

「そろそろおでんの季節だなあ1番好きな具材は大根です」

 

エンディング

「ラヴィット!」後にTBSを出てカウントダウンLIVELIVEの

前にまたぼる塾さんと会った

「ってか」をたくさん聴いてくれるとうれしい

来週は高瀬愛奈さんがゲスト予定

「盛ってるで」と言ってほしい

 

 

ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93