12月4日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

12月4日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は8回目

ゲストがブースの外でノリノリ

「ひなくり」何やるか知らない

イブを皆さんと過ごせて楽しみ

ひなこいアプリ1周年

10連ガチャ引きます

ひよたんとひなのの星4が出た

原稿がスッカスカで何も書いてない

親知らずが気になってる

右側の奥だけ頭角を現してきてる

下の親知らずは抜いたら顔が腫れると言われている

スケジュールをとって抜かんとあかんかなあ

下の歯がもともと2本足りない

親知らずがちゃんと生えてくれれば歯が増える

老後のためにも歯を増やしておこうと思う

 

スペシャルゲスト 日向坂46の富田鈴花さん

ニッポン放送」初降臨

加入して4年憧れでした

椅子の高さが調節しずらい

「胎児の頃からワチキはパリピ 神奈川県出身の富田鈴花です」

恥ずかしくなくなったけど今思えば恥ずかしい

2001年1月18日生まれの20歳

松田と2人で踊るのは不安だった

「レントゲンメガネ」はたくさん褒めてもらった

ユニット祭りがあったらまたやりたいしMVが欲しい

富田鈴花さんはボイパがやりたい

趣味程度で楽しみたい

富田鈴花さんは人と違うことをしたい

富田鈴花さんは何でもやりたくなっちゃう性格

松田好花さんはよく米をもってくる

松田好花さんの母親がよくサポートをしてる

松田好花さんは風水をよく知っている

松田好花さんはしっかりしてるが天然な所もある

「君と僕の、ひなたの初恋」主演の富田鈴花さん

映画の感じで自分じゃないみたい

2回目のイベントも12月18日から開始

松田好花さんのYou tube CMを撮影

質問メールを自分で選ぶ松田好花さん

パーソナリティの顔をしてた松田好花さん

「雑穀マイスター」の資格を取得してない富田鈴花さん

最近雑穀食べてない富田鈴花さん

「梨泰院クラス」にはまる富田鈴花さん

主題歌をずっと歌ってる富田鈴花さん

長澤まさみさんに憧れる富田鈴花さん

 

中山きんに君さんからメッセージ~

 

ブログに「You tube見てます」と書く富田鈴花さん

 

 

「全力で挑戦!マ・このかとト・すずかのコーナー」

46秒間相手のいい所を言いながら黒ひげ危機一髪をする

富田鈴花さん「目がかわいい」

松田好花さん「前髪なしも似合う」

富田鈴花さん「子犬みたい」

松田好花さん「歌声が最高」

~黒ひげが飛び出す~

松田好花さんの勝利

富田鈴花さん「アザトカワイイ一言」の罰ゲーム

「リトルヤホスの皆さん大好きやけど・・・

 好花のほうがもっと大好きやで」

ここで富田鈴花さんとお別れ

富田鈴花さん「リトルヤホスの皆さんこれからも

 松田好花をよろしくお願いします」

 

エンディング

3回に1回は富田鈴花に来てほしい

来週は松田1人の通常回