12月25日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

こんばんわ。

12月25日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は11回目

 

通称「このラジ」浸透すればいいな

今日はクリスマス

「ひなクリ2021」見てくれた人いるかな?

11月末に収録

配信があることを今知りました

毎年12月に入ってから2週間ぐらいで演出つけてもらう

休養して復帰して1年になりました

クリスマスを皆さんとお祝いできると想像できなかった

初回放送日が1年前の退院した日だった

入院してた自分に1年後こうなってるよと教えてあげたい

愛される番組になっていったらいいな

公開収録や番組イベントができたらいいな

番組グッズとして「ヤホステッカー」を作りたい

番組グッズとして「ヤホストラップ」を作りたい

この番組のパーソナリティに決まった事が今年1番嬉しい出来事

「ラヴィット!」のマンスリーレギュラー

下半期すごく充実してた

でも泣きすぎてた

今日も泣いてた

来年は涙もろくなかったらいいな

「涙の松田」より「笑顔の松田」が広がればいいな

富田鈴花ゲスト回が2週連続休止

日向坂高校放送部が2週連続トレンド入りしたみたい

放送されてなくても神回

 

ニッポン放送アナウンサーの飯田浩司さんからメッセージ

「ケツバット」も「有楽町マラソン」もしてない

 

1年半ぐらい前から歯の矯正をしてる

2時間はかからないぐらいの1回の治療時間が長い

リクライニングでドキュメンタリー番組を見てた

モニターが天井にあるため歯医者さんが間に入って見えない

笑ったときに口が閉じて歯医者さんに怒られる

親知らずは正常に生えてて抜く必要はない

今まで虫歯になったことがない

 

このかサンタからプレゼント

 「松田好花が表紙のblt graph」と

「ひらがな推しBlu-rayヘビーリトルトゥース誕生編」を

それぞれサイン入りで5名様にプレゼント

 

今週の放送中に発表されるキーワード

今週のひなこいアプリ内で発表されるキーワード

来週の本編に発表されるキーワード

来週のアフタートークに発表されるキーワード

合計4つの文字を組み合わせて名前・住所・連絡先を明記して

「blt graph希望」または「ひらがな推しBlu-ray希望」と書いて応募

メールアドレスは

konoka@1242.com まで

 

コーナー 「真夜中の松田さん」

日本シリーズも神回やったなあ・・・

・「松田好花のチャリで46分」向井さんの枠を

  狙っているのは久美さんだけではないですよ・・・

・マクガフ・・・

・リヨルヤホスの皆さん今1か月の時空を超えて皆さんの脳内に

  クリスマスプレゼントが届いてますよ・・・

 

エンディング

今年最後の放送も神回

晦日は「紅白歌合戦」に出演

今週のキーワードは「び」

次回のゲストは宮田愛萌さん

印象は頼れるお姉さん

2期生で唯一松田好花さんより年上

1月1日「このラジ」聴いてください

「よいお年を ヤッホッス~」