10月23日「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

10月23日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

ラジオ業界的には「スペシャルウイーク」

気になるのは「飯田浩司のOK!Cozy up!」

初ゲスト「日向坂46 山口陽世」を招く

最近メスティンを買った

弾き語りのジングルはいいですね

スーパーのおばちゃんに励まされた話

 

山口陽世とトーク

「期待している」と圧をかけるスタイル

昔のキャッチフレーズを言う山口陽世

坂道グループ唯一の鳥取出身

2期生の松田好花と3期生の山口陽世

リスナーからの山口陽世への質問

「東京に来て驚いたことは何ですか?」

「人の多さ」と「建物の高さ」

空が見えないぐらい高い

鳥取はまっすぐ見たら空

京都も制限されているから共感できる

「山口陽世が思う松田好花の変わっている所」

「こんな私と話してくれるところ」

先輩の中でも深く関わっている

「きゅ~~ってつぶしたくなるかわいさ」が変わってる

松田好花にとって山口陽世は赤ちゃん

山口陽世のことをよく知るジョイマンからのメッセージ

山口陽世をラップで紹介

山口~山口~毎日ムチウチ

ビックリしすぎて脳が働いてない山口陽世

全然山口陽世を知らないジョイマン

 

「全力で挑戦!マ・このかのコーナー」

46秒で「とめけん」に挑戦

山口陽世 7秒で成功

松田好花 失敗

罰ゲームはあざとかわいい告白セリフ

松田好花「はるよ 好きだよ つきあおう」

最後にリトルヤホスにメッセージ

「好花さんは素敵ないい方です

これからもよろしくお願いします」

 

エンディング

初ゲスト山口陽世が来て楽しかった

6枚目のシングル「ってか」が10月27日に発売

新しい日向坂の一面が見れる楽曲

「ひなくり2021」開催決定

来週は松田1人の通常回

さ来週はゲスト予定

 

放課後after talk

山口陽世が1番印象に残っているのは「告白」

声優さんのラジオを聴く

永遠に語りつがれる神回

 

ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93