日向坂46  松田好花の「日向坂高校放送部」#3 まとめ

こんばんわ。

10月16日 松田好花の「日向坂高校放送部」

収録自体は2回目

初回放送を聴いてみた

自分ではうるさく感じた

今週は落ち着いてしゃべりたい

丸山桂里奈さんが連絡をくれた

機会があれば来てほしい

姉がラジコプレミアムに加入

初回の放送で「リトルヤホス」と命名

「ヤホス」の説明を忘れてた

あいさつのような感じの「ヤッホッス」

「リトルヤホス」はファンが命名

自分のファンの愛称として使うのは微妙

このラジオのリスナーの名称ならOK

飯田浩司さんと共演できたらいいな

 

飯田浩司さんのコメントが流れる~

 

打ち合わせで飯田浩司さんに触れるように言われた

レスポンスいただけてうれしい

朝早い時間帯の番組でもおじゃましたい

視聴者のメールが届きはじめた

93÷2が46.5なのはわかってた

そこまで計算できないわけじゃない

ノベルティグッズプレゼントはやってみたい

9月10月と日向坂46でツアーをまわっている

福岡と大阪で2時間半の公演をした

筋肉痛やだるさなど寝ても疲れがとれない

マッサージに行った

アイドルとばれたくなくて大学生と嘘をついた

嘘に嘘を重ね心がリラックスできなかった

休業して入院してた時期があった

周りにバレてないと思ったら看護師さんにバレてた

始めに「知ってます」と言ってほしい

 

叫べ!「青春の馬鹿野郎~~!」

・告白を断るのは反省していただきたい

・半年でフラれたけどそんな経験ができて良かった

・告白して玉砕したけどよくがんばったね

 

「真夜中の松田さん」

・427円とか4時27分とか敏感に反応する

 (誕生日が4月27日だから)

・生放送ができたらいいな

・このメール送るコーナー間違えてない?

 

エンディング

飯田浩司さんのコメントが頂けたので神回

来週は初ゲスト「日向坂46 山口陽世」が登場

5枚目のシングル「君しか勝たん」で隣だった

 

 

ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93