11月6日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

11月6日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は6回目

同じ関西出身1期生のまなふぃさんがゲスト

投書箱に頂いたメールを読む

トークがちゃんとしてる

丸山桂里奈さんにゲストにきてほしい

ママにマッサージしてもらった

資格を持ってる人がマッサージすべきと思った

鬼滅の刃」を観にいった

 

スペシャルゲストの高瀬愛奈さん登場

高瀬愛奈さんは冷静そうって言われる

 松田好花さんはすぐ泣いちゃう一面がある

 高瀬愛奈さんみたいになりたい松田好花さん

出会って4年たつが印象が変わらない

高瀬愛奈さんと富田鈴花さんが最近仲良い

高瀬愛奈さんは小4から中2まで3年半イギリスに住んでた

初期のキャッチフレーズをする高瀬愛奈さん

「日向坂46のグローバル少女高瀬愛奈です」

海外の人にも知ってもらいたい

「マナモロール」が正式名称

レイザーラモンRGさんからメッセージ

 

全力で挑戦!マ・このかとタ・まなのコーナー

このかさんがにんべんのつく漢字を書く

まなさんが木へんのつく漢字を書く

このかさんが7個

まなさんが3個

このかさんの勝利

まなさんが「最近やってしまったこと」を発表

母と買い物してて母だと思って話しかけたら別の人だった

 

エンディング

来週は通常回

さ来週はゲスト予定

 

 

ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93