4月16日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

4月16日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は26回目

 

 松田好花さんの親友富田鈴花さんが代打MC

 松田好花さんは自宅療養中でも元気

富田鈴花さんが 松田好花さんにメッセージを送る

「楽しんでくれたら嬉しい」の返信

2週分荒らして嵐のように去っていきたい

番組に届いた 松田好花さんのメール

泣きそうで読めない富田鈴花さん

 松田好花さんはいつも番組を大切にしてる

 松田好花さんの代わりにがんばる富田鈴花さん

リモートで1人で収録している富田鈴花さん

最近お香にハマってる富田鈴花さん

ここ1週間眠りにつけない

お香の煙見てたら眠ってた

1つのお香から2つの煙でてた

肩こりとか頭痛もひどいタイプ

マッサージも良く行く

マッサージのお姉さんに「小指が使えてない」と言われた

足の小指をぐりぐりマッサージされた

施術後10センチぐらい小指が成長してた

最近はお香と小指のマッサージをしてる近況でした

 松田好花さんに送りたい曲をかけます

zardさんで「負けないで」

 

3月30日31日と日向坂46は東京ドームでライブをしました

3回目のひな誕祭を無事終えました

今でも夢だったんじゃないかと思うくらい楽しかった

幕張メッセでリハーサルしました

1日目と2日目でセットリストが違った

両日「君しか勝たん」をした

大道芸の方がいっぱい出演する演出

富田鈴花さんと佐々木久美さんの歌割が一緒

2人の歌割の所に20代前半くらいの一輪車の方がついた

それを見た佐々木久美さんが一言

「私昔ホッピングで公園まで通ってた」

久美さんならしてそうだなあと思った富田鈴花さん

高校時代授業中小顔ローラーしてた富田鈴花さん

7枚目シングル「僕なんか」発売決定

4月4日にMV公開

「寒い」という印象の強いMV

この作品から小坂菜緒さんが復帰

昔から小坂菜緒さんセンターの姿が大好き

小坂菜緒さんは圧倒的なオーラを出せる

これからの日向坂46に期待してほしい

歌詞が入る前の楽曲を聴いた富田鈴花さん

「音楽単体でもメッセージ性ってあるんだな」と思った

この楽曲が日向坂46の転機になると思う

22人でがんばっていきたい

2期生の渡邊美穂さんが卒業を発表

たくさんお互いの家に遊びに行った

絶対に富田鈴花さん家のソファで寝る渡邊美穂さん

寝顔がかわいいので起こしたくない

毎回朝5時とか6時に帰ってゆく

違う仕事で会えたらいいな

みんなに優しい渡邊美穂さん

みんなが信頼する渡邊美穂さん

自分の身を削ってまで人との繋がりを大事にする渡邊美穂さん

場を明るくしてくれる存在の渡邊美穂さん

渡邊美穂さんみたいになりたい富田鈴花さん

渡邊美穂さんに送りたい曲

森山直太朗さんで「さくら」

 

エンディング

1人でラジオするってすごいことだと思う

このラジオに5回出たい富田鈴花さん

「花ちゃんズラジオ」つぶやいてほしい

来週も富田鈴花1人で担当

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで