12月18日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

12月18日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は10回目

 

通称「このラジ」反響待ってます

収録なのでスタジオに来た回数は5回ぐらい

あっという間な気がします

グッズとかも作れたらいいですね

定番は「Tシャツ」「ステッカー」

「納豆入れ」は無理かな?

私っぽいものを作っていけたら

先週放送休止だった時松田好花さんはラジオを聴いてた

富田鈴花さんはradikoを切ってカレーを作ってた

夜な夜なカレーを煮込んでる写真を送ってきた

次の日のミーグリにカレーを持ってきてた

 

今週のゲスト 日向坂46潮紗理菜さんが登場

ブースの外で聴いていた

「こんなに関西弁聞けるんだ」と思った

潮紗理菜さんは日向坂46の聖母 公式メンタルサポーター

ミーグリで顔がむくんだ 松田さんが潮さんに相談

 ニッポン放送のエレベーター前で潮さんを待つ松田さん

エレベーター前でたまたま名前を確認してただけの松田さん

素直な所が松田さんの良さ

おしとやかにするためメモを書いてきた潮さん

「レインスティック」を持ってきた潮さん

「レインスティック」を鳴らす潮さん

初期のキャッチフレーズをする潮さん

今までで一番あたたかい拍手をするスタッフと松田さん

恥ずかしがって下をむく潮さん

初期のキャッチフレーズをする松田さん

 

ミニコーナー 「メンバー素因数分解

生きていくのに欠かせない自分を作っている物

潮さんの1つ目「人の支え」

潮さんの2つ目「音楽」

潮さんの3つ目「お米」

 

もう中学生さんからメッセージ

 

「8」が大好きな潮さん

4年ぐらい前からブログを書いてるが浸透しない

 

エンディング

話し足りない 松田さん

また呼んで頂けるよう頑張る潮さん

来週は通常回

潮さん「ヤッホッスに幸あれ~」

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで