1月8日 日向坂46松田好花の「日向坂高校放送部」

こんばんわ。

1月8日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は13回目

 

約1か月ぶりの収録で緊張する

年を明けての放送ですがまだ年末です

私はおそらくグループで初詣に行く

去年はキャプテンだけ行った

収録は12月27日

「ユニット祭り」はカバー祭り

カラオケ大会みたいでゆるい感じ

「ひなクリ2021」はザ・ライブって感じ

怒涛の日々が過ぎて一息ついてる頃

「3回目のひな誕祭」が東京ドームであります

始めにサプライズ発表されたのが「ひなクリ2019」だった

「そんなに早く立っていいものなのか」と思った

「あの頃よりは自信を持てるようになった」と思う

東京ドームに入ったことがない

「空飛びたいな」って思う

 

「ひなクリ2021」感想メール

ソリコ(そり+トロッコ)に乗ったこのちゃんを見れて嬉しかった

下から顔見られて「ブスかな」と思う松田好花さん

「まさか偶然」披露の時どう思っていたか

今年は「まさか偶然」をフルサイズで披露

「あれから1年か~」と嬉しくおもっていた松田好花さん

 

「このラジ生放送」今年の目標の1つ

 

乃木坂46新内眞衣さんからメッセージ

乃木坂46新内さん櫻坂46尾関さんと3人で食事した

その3人がニッポン放送でレギュラー番組してる

乃木坂46新内さんの写真集は買います

乃木坂46新内さんにゲストにきていただきたい

乃木坂46新内さんにコメント頂きまして神回確定

 

髪型のぶれ幅が広い松田好花さん

ライブ前に髪色を変えることが多い

ライブの照明でちょうどよくなるように髪色を暗くする

美容院の助手の人に「今度ひなクリ行きます」と言われる

どスッピンが気にならないくらい嬉しかった

2リットルぐらいのシャンプーを美容院で買った

 

エンディング

「日向坂高校放送部」公開収録大決定

2022年3月5日土曜日

時間・場所・内容・ゲスト未定

次回のゲストは髙橋未来虹さん

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで