12月11日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

12月11日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は9回目

 

通称は「このラジ」

聴取率民放単独1位を獲得しました

聴取率民放単独1位獲得後 初収録

エレベーター横に名前が貼ってなくて気分落ちる

目指せV10

ひなこい1周年配信がありました

ひなこいFILMSもお楽しみに

先週は放送休止だったがトレンド入り

富田鈴花さんが「放送楽しみ」と松田好花さんに連絡

いろんな人に「富田は野球にも負けるな」と言われる

「日向坂高校放送部」の妄想感想

・まさか30分納豆をかき混ぜて食べる放送とは思わなかった

・ラップバトル最高でした

・先輩相手に電話ガチャギリはやばい

・オープニングが長すぎてオープニングだけで放送終わる

ぼる塾の田辺さんから「放送聞いたよ」と言われる

田辺さんもいつかゲストにきてほしい

ぼる塾の田辺さんからメッセージ

松田好花さんにオススメのスイーツは「抹茶の生もみじまんじゅう」

放送9回全て神回

聴取率民放単独1位獲得」は家族から知らされた

思わず拍手した

メンバーからも「おめでとう」と言ってもらえた

11月からバキバキだったスマホのフィルムを貼り換えた

おとつい落として隅っこが割れた

今年中にもう1回スマホのフィルムを貼り換えたい

ベストヒット歌謡祭が大阪のほうであった

スッキリで占いコーナーの「4月」を見たら

「今日は大事なものをなくすかもしれない日」とあった

普段占いには左右されたくないと思う人間

車から降りてエレベーターに乗っていたら

渡辺美穂さんが手に私の財布を持って持ち主を探していた

携帯をベストヒット歌謡祭の待機場所に置いてきてしまった

本番直前にマネージャーに探してきてもらった

帰って寝て起きたら電気がつけっぱなしだったことに気づいた

 

叫べ!「青春のバカヤロ~~!」のコーナー

カメラの写真は間違って消すことがあるので気を付けてね

 

「真夜中の松田さん」のコーナー

・「OK!Cozy up!」の次は「あさぼらけ」だなあ

・「今日もあなたの耳に寄り添いますよ~」

・「ま~ね~」

・「皆さん私が表紙のblt graphは手に取っていただけましたか~?」

 

エンディング

 松田好花さんが表紙の「blt graph vol73」が発売中

インタビューでもこのラジオの話をしています

日向坂46の紅白出場が決定

来週は潮紗理菜さんがゲスト

この後収録ですがこの回の収録をずっと見ていた

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで