4月23日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

4月23日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は27回目

 

 先週に引き続き富田鈴花さんが代打MC

 代打MCなのに天気の話から入る余裕

 松田好花は自宅療養終わってると思う

春何してたか2018年のカメラロールからたどってみた

2018年「いかに見た目のいいだし巻き玉子を作るか」をしてた

真っ黄色のだし巻き玉子を作りたい時期があった

砂糖入れるとこげちゃう

火加減をめちゃめちゃ調節することにハマってた

今思えば「形から入る女だな」って思う

2019年はセルフドッキリの企画があった

メンバーの河田陽菜に一発ギャグをたくさん送ってもらった

自分でお蔵入りにしたセルフドッキリがある

「だし巻き玉子の中にセンブリ茶を入れてメンバーに食べさせる」

丹生ちゃんにドッキリしかけて動画も撮った

先方に動画を送るのを忘れてた

どこかで動画を出したい

「ひなあい」とかで出せないかな

2020年は1人ラジオをしてた

ジングルとか作ってた

Twitterで出した音楽作ってた

日向坂46みんなで作詞作曲できたらいいな

メッセージを5~60件ぐらい送ってた

母親から「そんなに見れない」と連絡がきた

2021年は1期生の加藤さんとドラマを撮ってた

2週間の間に東京と長野を4回以上往復した

その移動は楽しかった

唯一大変なことがあった

ギャルという役だったのでロングの白いエクステつけてた

日向坂46の仕事のときは外さなければいけなかった

エクステを外すと粘着質が髪に残る

自分で外したらめちゃめちゃ髪が抜ける

2022年の春はコーヒーマシンを買った

カフェラテを作る

ラテアートをやりたいと思った

始めて4、5日ぐらいだけど全然できない

うまく出来ないのが悩み

そういう教室に通いたい

1曲かけます

B'z「ZERO」

 

コーナー「富田鈴花のメンバー素因数分解

大好きなもの1つ目「深海魚」

ダイオウグソクムシ」が大好き

沼津に深海魚水族館があるらしい

行きたいけどまだ行けてない

大好きなもの2つ目「乳酸菌入りのオレンジジュース」

発酵果汁が入ったオレンジジュースを毎日飲んでた

花粉症が和らいでなんか元気

大好きなもの3つ目「車」

マツダCX-5」がめちゃめちゃ高速道路を走ってる

10年後20年後自分の車が欲しい

 

コーナー「真夜中の松田さん」

・将来的には柴田理恵さんのポジションかあ・・・

 悪くないだろう・・・

「若林さんのツッコミのイメージがある」

・私の仕事ですか・・・事務です・・・事務職員です・・・

 いやあ事務っていうか・・・営業職です・・・

 いや日向坂46の松田好花です・・・

「事務してそうだなって思いました」

・みなさ~ん今みなさんお脳内に直接語りかけてますよ~・・・

 松田好花です・・・へっ・・・

「好花が言ってたらかわいいな」

 

エンディング

唾液がたまりまくって溺れそうです

しゃべりたいことが止まらなかった

「真夜中の松田さん」のBGMが好きです

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで