3月26日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

3月26日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は24回目

 

公開収録2本目

喋りながら頭動かすと熱くなる

今日は半そで

イマジンスタジオには約50人のリトルヤホスの皆さん

オンラインでは約70人が観てます

皆さんが仲間に見えてきた

最近「進撃の巨人」にハマってる

ライブのMCでずっと喋り続けてる感覚

飯田浩司アナに1回も会ったことない

ひな恋のアー写を暗い中で撮影したことが思い出深い

国際フォーラムでイベントできたらいいな

 

2本目のゲストは山口陽世さん

「日向坂高校放送部」初の2回目ゲスト

ライブでしかファンに会ってない山口さん

前回何の話したか覚えてない松田さん

けん玉したことを覚えてる山口さん

止めけんを成功させた山口さん

京セラドームの西野さん卒コンに行った山口さん

そのコンサートを配信で観てた松田さん

ひらがなけやきの握手会に行ってた山口さん

松田さんの握手会に行ったことがある山口さん

日向坂46の印象が変わらなくてびっくりする山口さん

プロ野球の試合を観ない山口さん

松田さんのポジションはセカンドだと思う山口さん

野球のことをよく知らない松田さん

陽世トークの内容は電話のときに考えてる山口さん

電話が恥ずかしくてあまりしない松田さん

2人の愛称は「このぱる」

丹生さんと一緒にゲームの大会に出演した山口さん

ずっと緊張してた山口さん

 

エンディング

改編を乗り越えて4月以降も継続です

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで