1月15日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

1月15日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は14回目

 

番組グッズ案件が動き出す

ヤッホッスステッカーが現実味を帯びる

3案あるけど選べない

絵心がない

1か月ぐらいでできるので楽しみ

先週のコメントは新内さんでびっくり仰天

 

櫻坂46尾関梨香さんからメッセージ

「松尾会」で3、4回食事した

乃木坂46新内さんの写真集の件は言わされてるのでは?

 

ゲストの髙橋未来虹さん登場

ニッポン放送に初めて来る髙橋未来虹さん

2人で話せたらいいなと思う松田好花さん

自己紹介する髙橋未来虹さん

山口陽世さんのことが好きな松田好花さん

影山優佳さんと仲がいい髙橋未来虹さん

後輩力が高い愛されっ子の山口陽世さん

高校3年生で楽屋で勉強する髙橋未来虹さん

制服で楽屋入りする髙橋未来虹さん

ばたばた感が今思うと楽しかった髙橋未来虹さん

予定とかないとだめになっちゃう髙橋未来虹さん

2018年の中学3年生でオーディション受ける髙橋未来虹さん

17歳から活動している松田好花さん

中2でひらがなけやき追加オーディション受けてた髙橋未来虹さん

中1で乃木坂463期生のオーディション受けてた髙橋未来虹さん

中1の時は書類審査で落選した髙橋未来虹さん

中2の時は2次審査で落選した髙橋未来虹さん

3度目の正直で合格した髙橋未来虹さん

2期生のSHOWROOMを見てた髙橋未来虹さん

オーディション中はラジオ配信だった髙橋未来虹さん

食べることが大好きな髙橋未来虹さん

いつもアイス食べてるイメージある松田好花さん

「ってか」のMV撮影の現場にアイスがあった

真夏だったのでアイスもかき氷も食べる髙橋未来虹さん

スタイル抜群で歩くのが好きな髙橋未来虹さん

お仕事終わりに夜徘徊している髙橋未来虹さん

気配を消すのがうまい髙橋未来虹さん

身長を生かしてモデルの仕事をやってみたい髙橋未来虹さん

「未来虹にはモデルになってほしい」と言ってた松田好花さん

さいころからお洋服が好きな髙橋未来虹さん

ひなちょい特番で謎解きをクリアできなかった髙橋未来虹さん

小梅太夫さんから謎解きを出題

「成人式に憧れて見に行ったら〇〇だった」さて何?

髙橋未来虹さんの解答「未成年」

正解「ビニール」

 

髙橋未来虹さん 最近食べて1番おいしかったのは焼肉です

 

エンディング

台本に書いてあること3分の1もやってない

2022年はモデルの仕事にむかってがんばる髙橋未来虹さん

ラジオの仕事も2年ぐらい言い続けて叶った松田好花さん

来週は通常回

再来週はゲスト予定

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで