2月12日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

2月12日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は18回目

 

拍手が自分の音しか聞こえなくて寂しい

3月5日に公開収録予定

観覧希望者はこの放送終了後23時59分までに応募して

詳しくは番組公式Twitterをチェック

今日のゲストは上村ひなの

不思議なところはまだいっぱいある

 

上村ひなの登場

活舌も姿勢もいい

一つ一つに感動

2019年にオールナイトニッポン0で訪れた

松田河田上村のユニット名「謎解きコンタクト」

日向坂46のオールナイトニッポン0を希望

フワちゃんのオールナイトニッポンXを聴く 松田さん

2004年4月12日生まれ東京都出身の上村さん

高校2年生17歳日向坂46最年少の上村さん

「ひなのがいるから10時までしか働けません」と言いがち

14歳から日向坂46に加入する上村さん

上村さんとの初対面の時にどっきりを仕掛ける日向坂46

日向坂46の大ファンで会えたことに感動する上村さん

「ドッキリにびっくりというより会えたことにビックリ」

1人加入は前例がなく頭の中は「?」だった上村さん

めっちゃ不安で孤独を感じたりした上村さん

新3期生が入ってきてくれて性格が変わった上村さん

変に丁寧すぎてかしこまりすぎてた上村さん

先輩方にもナチュラルに接することができてきた上村さん

ソーシャルマナー3級で礼儀がしっかりしてる上村さん

新3期生のパワーをもらいつつ人なつっこくなった上村さん

「上村さんは期待の新星」と話す 松田さん

「何度でも何度でも」センターの上村さん

「応援ソング歌えたらいいな」と思ってた上村さん

「何度でも何度でも」のMV撮影は2日間

そのうち1日はセンター3人のみだった

海の前で1人づつ踊ったシーンが使われていない

砂に足をとられながらがんばった上村さん

観葉植物「しょうがちゃん」を育てる上村さん

モンステラを育ててた松田さん

松田さんの影響で観葉植物を育て始めた上村さん

水色ヘイホーをマリカーで使う上村さん

山口陽世さんの家に集まる3期生

バレンタインデーどうするか悩む2人

メンバー全員でスタッフさんに渡す提案をする松田さん

 

ティモンディの高岸さんからメッセージ

 

やればできる気がしてきた2人

 

めちゃめちゃ楽しかった上村さん

時間が1.5倍速で過ぎた上村さん

 

エンディング

スタッフ5人中3人が緑の服

来週は通常回

さ来週はゲスト予定

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで