3月5日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

3月5日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は21回目

 

ジングルがアナログフィッシュの佐々木さん作

すごいオシャレなジングル

3月5日は公開収録が行われていたはず

今日の収録もイマジンスタジオ

収録に参加した100人以外はまだ知らない

私は100人以外の味方です

NO.000の放送部の部員証が 松田さんに届きました

ひなこいをプレイしている人に抽選で当たる

ライブ中のMCがずっと続く感じ

みんなが松田さんの顔を見てる

横向きたいもしくは背中向けたい

首都圏ラジオ聴取率単独首位V3を達成

三四郎の相田さんに会った

月末の東京ドームに向けてリハ始まる

セットリスト知ってます

東京ドームに決まって2年3か月たった

2月23日のテレ東音楽祭で「約束の卵」を披露

ライブの締めの曲をテレビ初披露

いつもは疲れきった状態で「約束の卵」を歌う

飯田浩司さんとはドライな関係を続けます

 

乃木坂46久保史緒里さんからメッセージ

 

七色いんこ」に千里万里子役で出演した松田さん

その舞台を観にきてた久保史緒里さん

 

放課後After Talk内で読まれた方にもステッカー配る

すぐ鼻が赤くなる松田さん

「ひなあい」で春日さんと答えを一致させる松田さん

進撃の巨人」30話ぐらいまで読んでる

さいころ観てたのは「羊のショーン」

「羊のショーン」のカフェに行ったりしてた

散歩にはまってたのが休業中

最近腰の調子が良くない

春の訪れを感じたら散歩に行きたい

 

真夜中の松田さんのコーナー

・今日はコーナーやる時間残したぞ・・・

・ネバネバエンディング納豆・・・

・オープニングトークって23分ぐらい話せばいいよな・・・

・なんでもかんでもラジオで発表すると思わないでね・・・

 

エンディング

神回ありがとうございました

来週は高本彩花さんがゲスト予定

 

放課後After Talk

Tシャツとスカートで「約束の卵」を歌う

「ひな誕祭」のグッズのTシャツ着た

「や~ん」は口癖でよく言いがち

「よ~ん」は気付かなかった

「ゆ~ん」は一生無いと思います

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで