11月13日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

11月13日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は7回目

2回目にして先輩のまなふぃさんがゲストにくると思わなかった

「~でございます」「~しておりまして」ってめっちゃ言う

普段は使わないけどラジオでは出ちゃう

配信ライブが2日連続で続いた

次の日もミーグリ

3日連続で生配信の気分

充実した日々で幸せ

「ってか」オリコン週間シングルランキング1位

6作連続1位獲得

泣き虫なのは家系

最近は泣いてない

丸山桂里奈さんからメッセージ

「ヤッホッス」のイントネーションがおかしい

今年中にやり残したこと

病気の時にもらった千羽鶴を神社に奉納したい

実家に置いているがずっと置いていると良くないみたい

「ヤホス~」と言ってる時があるかもしれないが

「ヤッホッス~」が正式

「リトルヤホス」が正式

「撮影されてもいい私服」が少なくなった

ネットショッピングを母に頼んだ

登録していたカードが期限切れで買えなかった

冬のコーデはコートで決まる

買う予定なかった服を2着買った

ネットショッピング失敗話でした

 

 

「叫べ!青春の馬鹿野郎~~!」のコーナー

ギターの「F」はだれしもがぶつかる壁

1曲も弾くことなくバンドが解散したのは1つの青春

おひさまでバンド組んでくれてうれしい

トレンド入り 目指せ2位

 

「真夜中の松田さん」のコーナー

・「OKこ~の~up」になる日が来るのか?

・「みなさんこのかを推すしかない」

・夢の中で田辺さんにいっぱい口にスイーツをつっこまれる

・ワイヤレスイヤホンの中身をなくした経験はない

・「リトルヤホス」の脳内に語りかける松田さん

・涙の数だけ強くなれてるといいなあ

・結構頻繁に靴下の片方だけない

・来週ゲストのことを考えている

モンブランが大好き

 

エンディング

私は何回かしこまった言葉を使っていたか

来週は富田鈴花さんがゲスト

もう収録終わりました

まじめな話もしています

富田鈴花さんがニッポン放送来るの初めてらしい

 

ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93