1月1日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

1月1日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は12回目

 

新年あけましておめでとうございま~す

2022年になりました~

収録は11月

「ひなクリ」のセットリストも知らない

お正月感をどんどん出していけたら

正月休みはちょっともらえる

初詣して仕事始め

年始は目標を聞かれがち

「このラジ」の目標は「聴取率1位」

11月に何で来年の目標言わなあかんねん

今日「ラヴィット」のスイーツ部のロケ行ってきた

ロケの衣装で来ました

 

プレゼント企画

 「松田好花が表紙のblt graph」と

「ひらがな推しBlu-rayヘビーリトルトゥース誕生編」を

それぞれサイン入りで5名様にプレゼント

 

今週の放送中に発表されるキーワード

今週のひなこいアプリ内で発表されるキーワード

来週の本編に発表されるキーワード

来週のアフタートークに発表されるキーワード

合計4つの文字を組み合わせて名前・住所・連絡先を明記して

「blt graph希望」または「ひらがな推しBlu-ray希望」と書いて応募

メールアドレスは

konoka@1242.com まで

 

宮田愛萌は「和風少女」

神社仏閣とかが好きでめっちゃあざといです

2期生2人めのゲストで神回確定

 

スペシャルゲストは宮田愛萌さん

いい肉の日です(収録日は11月29日?)

宮田愛萌さんは2期生の最年長

定点カメラの主である宮田愛萌さん

定点カメラの隣の部屋でミーグリする宮田愛萌さん

定点カメラからの移動で2分遅刻したことがある宮田愛萌さん

定点カメラから近い部屋でうれしい宮田愛萌さん

定点カメラで自由すぎる宮田愛萌さん

スマホゲームのガチャを引く宮田愛萌さん

ポケモンパルキアの笑い方に似てる宮田愛萌さん

「#北村想楽君生誕祭」で推しを広めたい宮田愛萌さん

松田好花主演作の構想を練る宮田愛萌さん

異世界転生系で書いてみたい宮田愛萌さん

「スナックまお物語」を執筆する宮田愛萌さん

「日向の部活動 文芸部」でツアーリポを書く宮田愛萌さん

 

松田好花のメンバー素因数分解

「今年挑戦したいこと」

・日本文学全集を読みきること

母に「本買いすぎ」と怒られる宮田愛萌さん

・「カラーユニバーサル」の資格をとる

「司書」の資格がある宮田愛萌さん

・本を作る

 

宮田愛萌さんと特技が同じある人からメッセージ

「軽傷の手当」が得意な人?

「最敬礼」が得意な人?

自衛官芸人やす子さんからメッセージ

佐々木久美さんが「はい~」をマネしてる

めっちゃ感動してる宮田愛萌さん

榴弾の見た目がかわいいと思う宮田愛萌さん

 

今週の放送中に発表されるキーワードは「ん」

 

江國香織さんの「流しのしたのほね」をオススメする宮田愛萌さん

 

エンディング

コーナーができないくらい話が盛り上がった

めっちゃ楽しかった宮田愛萌さん

この感じが新鮮な松田好花さん

また呼んでほしい宮田愛萌さん

次回は通常回

宮田愛萌さん「ヤッホッス~」