2月26日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

2月26日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は20回目

 

少し前にバナナマンさんの「せっかくグルメ」に出演

初めてバナナマンさんと共演

すごく優しく接していただいた

後日TMCで設楽さんに会った

私服でマスク姿だったのに気づいてくださった

大好きになりました

今日のゲストは東村芽依さん

運動神経が良くて「猫」です

ラジオで2人はない

潮さんと3人回はあった

一緒に涙腺崩壊した

なんだかんだで一緒の仕事多い

AFCアジア予選の応援アンバサダー務めてる

「ファクトリー」のメンバー

「チョコラチョコラ」に乗り換えられた

特典映像「ペットシッターやってみた」に出演

「君しか勝たん」のヒット祈願でチアやった

「SASUKE」出演したらチアの先生がいた

東村芽依さんがチャレンジしたいことは「スノボ」

「SASUKE」落ちて悔しかったのでリベンジしたい

「KASUKE」の企画を出した東村芽依さん

「KASUKE」優勝した東村芽依さん

「2022年福女」企画でも優勝する東村芽依さん

「KASUKE」最終ステージに残る 松田好花さん

東村芽依ファンの呼称が「やんちゃるず」

「まだ寝やん」という言葉を使う東村芽依さん

「まだ寝~へん」という言葉を使う松田好花さん

み~ぱんは標準語のイメージ

標準語に違和感がある東村芽依さん

「しゅんでる」が関西弁と気付く松田好花さん

2年前の初仕事が「ナゼー」のMV収録

年末に「ナゼー」の振り入れした

辞書のセットを結構汚した

河田陽菜さんが前髪切りすぎて泣いた思い出

 

山田勝己さんからメッセージ

 

「SASUKE」の現場で山田勝己さんを見た東村芽依さん

自宅に「スパイダーウオーク」を自費で作る東村芽依さん

 

エンディング

来週は通常回

さ来週はゲスト予定

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで