7月16日「ラヴィット!」オープニング

7月16日「ラヴィット!」

MC

麒麟 川島明さん

TBSアナウンサー 田村真子さん

出演者

モグライダー 芝大輔さん

       ともしげさん

Snow Man 宮舘涼太さん

コットン 西村真二さん

     きょんさん

相席スタート 山添寛さん

モーニング娘。'24 牧野真莉愛さん

Aぇ!group 正門良規さん

M!lk 佐野勇斗さん

ビビる大木さん

横田真悠さん

若槻千夏さん

 

7月16日は『ケツメイシ「夏の思い出」発売日』

 「夏の思い出にやりたいこと」

 

宮舘涼太さん「焼きそばを作ってふるまいたい」

 「宮舘特製ロイヤル風焼きそば」生クッキング

 山添寛さん横田真悠さんが試食

 

ビビる大木さん「夏祭りで恋がしたい」

 「夏祭り恋が始まる一言選手権」

 エントリーNo1 宮舘涼太さん

 「ドキドキする」

 エントリーNo2 きょんさん

 「馬の耳に念仏 君の耳にI love you」

 エントリーNo3 ともしげさん

 「僕の気持ちとかけまして冷たいコーヒーの

  作り方と解きます その心は

  ホットになってからアイスるでしょう」

 エントリーNo4 佐野勇斗さん

 「(手を握ってから)内緒ね」

 エントリーNo5 西村真二さん

 「今どのくらい離れてるんだろうね トキメートル」

 エントリーNo6 芝大輔さん

 「(花火の口マネ)」

 エントリーNo7 正門良規さん

 「ちょっと俺に独り占めさせてもらっていい?」

 エントリーNo8 山添寛さん

 「来週火曜川島さんと田村さんのポジション奪わへん?」

 エントリーNo9 ビビる大木さん

 「明日映画でもどう?俺が誘ってんじゃねえぜ

  夏が誘ってんだぜ」

 エントリーNo10 宮舘涼太さん

 「この夏僕は守りたい人を見つけました

  そしてこう彼女に伝えました・・・好きです」

 審査結果

 牧野真莉愛さん「宮舘涼太

 若槻千夏さん「佐野勇斗

 横田真悠さん「佐野勇斗

 田村真子さん「正門良規」

 優勝 佐野勇斗

 

若槻千夏さん「夏祭りをみんなで歌いたい」

 ex.Whiteberry 前田有嬉さん生出演

 前田有嬉さん若槻千夏さん生歌唱

 牧野真莉愛さん横田真悠さん生歌唱

 

川島明さん「ラヴィット!ロック2024」

 出演アーティスト発表

 おだみょん