1月23日「ラヴィット!」通訳さん

1月23日「ラヴィット!」

MC

麒麟 川島明さん

=LOVE 佐々木舞香さん

出演者

アインシュタイン 河井ゆずるさん

         稲田直樹さん

インディアンス 田淵章裕さん

        きむさん

相席スタート 山添寛さん

Snow Man 佐久間大介さん

S**t kingz shojiさん

     kazukiさん

二階堂ふみさん

チェ・ジョンヒョプさん

ビビる大木さん

若槻千夏さん

 

1月23日は「アガる日」

 「気分がアガるもの」

 

河井ゆずるさん「おにぎりごりちゃんのおにぎり」

 おにぎりごりちゃん社長 谷川翼さん生出演

 おにぎりごりちゃん料理長 谷川泉さん生出演

 「うめのおにぎり」350円

 二階堂ふみさんが試食

 「ネギトロ+卵黄醤油漬のおにぎり」500円

 若槻千夏さんが試食

 「うなぎ+野沢菜のおにぎり」700円

 山添寛さんが試食

 

山添寛さん「ワラバランス盛田のイメージダイブ」

 盛田シンプルイズベストさん生出演

 二階堂ふみさんが体験

 イメージダイブ成功

 チェ・ジョンヒョプさんが体験

 イメージダイブ成功

 

二階堂ふみさん「トランプのスピード」

 「トランプ・スピード対決」

 俳優チーム(佐久間・shoji・二階堂)

 VS

 芸人チーム(稲田・田淵・山添)

 俳優チーム勝利

 告知30秒延長獲得

 

チェ・ジョンヒョプさん

 「気分がアガるゲームを教えてほしい」

 「ビリビリイス取りゲーム」

 田淵章裕さんビリビリ椅子執行

 kazukiさんビリビリ椅子執行

 河井ゆずるさんビリビリ椅子執行

 

 

相席スタート山添のリユースショップで爆売り対決

「高く売れるのはどっち?」

ロケ

相席スタート 山添寛さん

インディアンス 田淵章裕さん

        きむさん

鈴木亜美さん

すみれさん

 

「WonderREXつくば店」

 

1回戦「こどもアイテム」

すみれさん「Burberry ベイビートラウザー」

 購入価格 約4万円

 購入時期 1年前

 購入場所 いただきもの

 使用回数 1回

 

鈴木亜美さん「乗り物のおもちゃ」

 購入価格 約4万円

 購入時期 5年前

 購入場所 玩具・量販店

 使用回数 1年間毎日

 「恐竜のロボット」

 購入価格 約1万3000円

 購入時期 3年前

 購入場所 夫がもってきた

 使用回数 数回

 

 鈴木亜美さん私物査定金額「恐竜のロボット」3000円

 鈴木亜美さん私物査定金額「乗り物のおもちゃ」1000円

 すみれさん私物査定金額「ベイビートラウザー」7000円

 すみれさん勝利

 

2回戦「思い出の品」

鈴木亜美さん「ビンテージ姿見」

 購入価格 約10万円

 購入時期 9年前

 購入場所 渋谷のインテリアショップ

 使用回数 2年間

 

すみれさん「Dream Comes True ウクレレ

 購入価格 約4万円

 購入時期 10年前

 購入場所 番組の景品

 使用回数 数回

 

 すみれさん私物査定金額「ウクレレ」8000円

 鈴木亜美さん私物査定金額「ビンテージ姿見」2万円

 鈴木亜美さん勝利

 

3回戦「家電」

すみれさん「HUROM ジューサー」

 購入価格 約4万円

 購入時期 2年前

 購入場所 ネットショッピング

 使用回数 未使用

鈴木亜美さん「YA-MAN 美顔器」

 購入価格 58300円

 購入時期 3年前

 購入場所 父親からのプレゼント

 使用回数 数回

 

 鈴木亜美さん私物査定金額「YA-MAN 美顔器」3000円

 すみれさん私物査定金額「HUROM ジューサー」7000円

 すみれさん勝利

 

4回戦「高級ブランド」

鈴木亜美さん「CELINE ハンドバック」

 購入価格 約20万

 購入時期 6年前

 購入場所 伊勢丹

 使用回数 1か月

鈴木亜美さん「LOUIS VUITTON マルチボックス

 購入価格 約140万円

 購入時期 25年前

 購入場所 海外

 使用回数 未使用

すみれさん「TOD'S スニーカー」

 購入価格 10万円

 購入時期 5年前

 購入場所 サンプルセール

 使用回数 数回

すみれさん「Cartier ロードスター

 購入価格 推定約150万円

 購入時期 14年前

 購入場所 父親からのプレゼント

 使用回数 年2~3回

 

 すみれさん私物査定金額「TOD'S スニーカー」2万円

 すみれさん私物査定金額「Cartier ロードスター」70万円

 鈴木亜美さん私物査定金額「ハンドバック」」6万円

 鈴木亜美さん私物査定金額「マルチボックス」25万円

 すみれさん勝利

 

 鈴木亜美さん私物査定合計金額 337000円

 すみれさん私物査定合計金額 742000円

 

 

「おにぎりごりちゃんのおにぎり3個無料券」

5名様にプレゼント

番組公式X(旧Twitter)をフォロー

→キーワードを入力して引用リポスト

キーワード「通訳さん」

 

二階堂ふみさんチェ・ジョンヒョプさんからお知らせ

「Eye Love You」

今夜10時スタート(初回15分拡大)