「ワークマン」でお買い物。

こんばんわ。

本日は「ワークマン」に買い物に行きました。

「SG230 アスレシューズライト ブラック」を買いました。

「G270 ガレラスシューズライト」と同価格で迷いましたが

足幅が広い点と靴底がゴツゴツしてて滑らなさそうだった点が

気に入りました。

もう1点「6141 裏フリース 長袖ハーフジップ」を買いました。

ラグラン袖で動きやすくポリエステル100%でLLサイズが1点だけ

残っていたので499円という安さもあり購入しました。

レジで1万円を渡し8千数百円のお釣りをもらったところ・・・

3千数百円しか手元になくて「・・・ん!?」と一瞬固まりました。

幸い店員がすぐ気づいて「5千円札渡してなかったわね。」と

ちゃんとお釣り全額を渡してくれたので事なきを得ました。

私の人生で初めての経験でした。

これからはお釣りはちゃんと確認しようと思いました。

でわ。