4月30日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

4月30日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は28回目

 

前回の収録は3月5日

今回の収録は4月20日

前回前々回は富田鈴花さんが代打MC

1回分しか聴けてないけど泣いた

野球で放送が飛ぶときは富田鈴花が関わってる

東京ドームの話から振り返る

2日間で10万人

幻想だったのかなってぐらい楽しかった

小坂菜緒復帰後初ライブ

久々にセンター姿を見て嬉しかった

渡邊美穂が卒業を発表

収録前スタッフさんに誕生日お祝いされて泣かされてた

涙腺が1度決壊すると泣いてしまう

3連続イマジンスタジオで収録

飯田浩司さんは東京ドームに来てなかったと思う

 

渡邉理佐さんからメッセージ

 

加入前から渡邉理佐さん推し

握手会もいって推しメンマフラータオルも買った

 

飯田浩司さんからサプライズ誕生日お祝い

いちごタルトと納豆をプレゼント

飯田浩司さんの後輩のファンから話を聞く松田さん

大学の後輩から「お父さん」とイジられる飯田さん

飯田さんを「ニッポン放送のお父さん」と呼ぶ松田さん

 

メール「かっこいい男性とは?」

自分が知らないこととかを知ってる人

清潔感があるにこしたことない

髪の毛を労わるといい

メール「MVの裏話教えて」

春日さんの髪型は意識してない

70年代の髪型を再現しようとしただけ

 

ディレクターのぼたもちさんが最後の収録

ぼたもちさんを「ニッポン放送のお兄ちゃん」と呼ぶ松田さん

 

「試着室の話」

この前肌着を買いに行った

着替え終わって店員を呼んだ

店員が隣の試着室に入って行った

そのまま10分ぐらい待った

結果何も買わずに帰った

何十分も待って計ってもらったのに後悔してる

 

エンディング

サトミツさんがいない状況

思い出になった神回

「真夜中の松田さん」は採用率が高めです

ホームページも変えていかなきゃいけない

やりもしないコーナーを載せてて良いものか

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで