4月2日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

4月2日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は25回目

 

3月5日の公開収録の日に収録

初の3本録り

お客さんもゲストも帰った

ファンの前での安心感でボーっとしてる

普段はパフォーマンス中にファンを見ることが多い

不思議な日だったけど思い出に残った

東京ドーム公演のリハーサルしてない

ひなクリ前と同じような感じ

飯田浩司アナは公開収録にきませんでした

 

飯田浩司アナからメッセージ

トムとジェリーみたいな関係で」

秋元康さんからメッセージ

「いつまでも感動できる松田好花でいてください」

 

言葉にならないぐらい感動で涙

秋元先生出演のANNをリアルタイムで聴いてた

「何度でも何度でも」は初めてフロントに立った曲

秋元先生に会ったのは最終オーディションの時と

その後ライブに来ていただいた時ぐらい

 

メール①「ステッカーの呼び名は何ですか?」

「ヤホステ」に決定

 

腰がパラダイスになった

今は治って快適に踊ってます

腰痛を調べてたら鍼にたどりついた

鍼の先生がこの道何十年ていうぐらいの人だった

おばあちゃん先生ですごいしゃべる人だった

素性を明かすべきか迷って嘘つくことに決めた

仕事を聞かれて「事務」と答えた

お会計の時自分の名前で署名した

予約した時の名前は母の名前を使った

次回の予約の時は自分の名前で予約した

「芸能人にいそうな名前ですね」と言われた

正直に芸能人と言うべきか迷ってる

 

エンディング

次回の収録で東京ドーム話ができる

中村Dが眠そう

慣れない公開収録や前説をしてくれた

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで