3月12日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

3月12日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は22回目

 

バレンタインデーに日向坂46からチョコ渡す提案した

斉藤京子さんからリアクション来た

来年のバレンタインデーはどうなるのか

高本彩花さんがゲスト

加入前から推しメンと言ってた

 

日向坂46になって初めてニッポン放送に来た高本さん

神奈川県出身の年齢は23歳の高本さん

SHOWROOM審査で高本さんを推しメンと言った松田さん

「11番の子が推しメンて言ってた」とブログに書いた高本さん

SHOWROOM審査中に知ってボロボロ泣いた松田さん

「超いい子」と思って応援したくなった高本さん

本人に知られてると思うと恥ずかしい松田さん

話しかけられなかった高本さん

ひらがなけやきだけで新年会やった

振袖を着たとき一緒に写真とってホーム画面にしてた松田さん

もっと早く呼んでほしかった高本さん

11番ちゃんが受かったと聞いてうれしかった高本さん

KEYABINGOのねかしつけ企画を観て好きになった松田さん

HINABINGOで白塗りの罰ゲームをした松田さん

京都出身だから白塗りが似合う松田さん

クッキー風メイクを知らなかった松田さん

そんな時代を乗り越えてきた松田さん

松田さんのラジオを控室で聴いてた高本さん

モデルになりたいと言えなかった高本さん

SKE48松井玲奈さんが好きだった高本さん

松井玲奈さんの卒コンに行ってアイドルを目指した高本さん

松田さんのお尻が大好きな高本さん

体がめっちゃ固い高本さん

体がめっちゃ軟らかい松田さん

ストレッチ姿を見られてると思ってなかった松田さん

 

ジャングルポケットのおたけさんからクレームを受ける高本さん

 

おたけさんに会ったことない高本さん

素敵なラジオだなと思った高本さん

 

エンディング

「ヤッホッス」がトレンド入りしてうれしい

来週さ来週は公開収録の模様をお届け

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで