1月29日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」まとめ

こんばんわ。

1月29日 日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」

今日は16回目

 

先週は松田好花ラジオweekでした

さくらひなたロッチの伸びしろラジオ生出演

乃木坂46オールナイトニッポン生出演

日向坂46 松田好花の「日向坂高校放送部」放送

佐藤満春のあなたの話、聴かせてください ゲスト出演

目指せラジオスター

聴いてるラジオに出演も嬉しい

聴いてないラジオに出演も嬉しい

何かあったら大人に向けて言っていきたい

夢を叶えるラジオ

このラジのステッカーのサンプルができました

諸事情により2枚になりました

皆さんコンプしてください

今年中に生放送ラジオに挑戦したい

乃木坂46のANNリモート出演は直前に決定

夜10時過ぎに会社から連絡が来た

打ち合わせがテレビ電話みたいでどたばただった

メールを選んだけど本番では読まれなかった

グループの垣根を越えて喋る機会はなかなかない

ラジオ生出演の後ANN0もあさぼらけも聴いた

 

今週は河田陽菜さんがゲスト

イスの取っ手が取れる河田陽菜さん

モコモコのダウン着てる河田陽菜さん

上着を脱ぐのが恥ずかしい河田陽菜さん

去年20歳をむかえた河田陽菜さん

山口県の成人式会場に行ったが入らなかった河田陽菜さん

会場の周りを車で10周ぐらいしてた河田陽菜さん

成人式前に公園で友人に会った河田陽菜さん

みんなに手を振りたかった河田陽菜さん

写真集発売が決定した河田陽菜さん

鎌倉に初めて行った河田陽菜さん

Wケヤキフェスの直前に写真集撮影する河田陽菜さん

日焼けしてた河田陽菜さん

日焼け止めを塗らなかった河田陽菜さん

加入当初は泣いてたイメージの河田陽菜さん

涙腺が枯れた河田陽菜さん

ラヴィットで松田さんが泣いた時連絡してた河田陽菜さん

ひらがなけやき追加オーディションが初めてだった河田さん

ずっとアイドルが好きでなりたいと思った河田陽菜さん

軽い気持ちで応募した河田陽菜さん

SHOWROOM配信はラジオ配信だった河田陽菜さん

河田陽菜さんと初めて会った時泣かれた松田好花さん

佐々木久美さんとヒコロヒーさんを彼女にしたい河田さん

 

ヒコロヒーさんからメッセージ

 

今日一テンションがあがる河田陽菜さん

「きれはし」を書店でゲットしたい河田陽菜さん

佐々木久美さんに本を貸してもらった河田陽菜さん

あっという間で楽しかった河田陽菜さん

 

エンディング

ファンのあまり知らない話ができた

来週は通常回

さ来週はゲスト予定

 

 

メールアドレスは

konoka@1242.com まで