10月9日「日向坂高校放送部」まとめ

2021年10月9日

日向坂46松田好花の日向坂高校放送部第2回

 

収録なのでまだ反響がわからない。

初回はトレンド入りしてることと思います。

言霊を信じてる。

これからどうしていくかもこれから。

手元にニッポン放送のラジオタイムテーブルが。

100部ぐらい頂けますかね?配るように。

乃木坂46さんがオールナイトニッポンをしてたり。

櫻坂46さんのこちら有楽町星空放送局もあり。

3坂そろうのかと思うと光栄。

同じ土曜日の列にオードリーさんと載れる。

ラジオはお風呂や眠れないときに聴く。

オールナイトニッポンや0を聴く。

どこかの番組に出演できたら嬉しい。

飯田浩司のOK!Cozy up!」に出演できたらな。

 

叫べ!「青春の馬鹿野郎~~!」

サンプルメール RN:町田市の満塁男

高校時代のサッカー部話

膝が痛いと聞くと若林さんとサトミツさんが浮かぶ。

 

全力で挑戦!マ・このかのコーナー

サンプルメール RN:町田市の満塁男

46秒ピッタリフリートークチャレンジ

「好きな食べ物の話」 38秒

罰ゲームはセルフアクリルビンタ

メールアドレスは konoka@1242.com まで

 

真夜中の松田さん

サンプルメール RN:町田市の満塁男

「ラヴィット!」でああなったのは若林のおかげ。

マ・このかのコーナーリベンジ

「最近はまっていること」 55秒

 

エンディング

足して2で割ったら46秒。

2回目にして神回。

 

放課後after talk

神回の放送を終えてウキウキ。

ひなこいの方々から花束と色紙を頂きました。

涙腺が緩んで1回泣きました。

番組のスタッフからストップウオッチとノート。

ストップウオッチはFMのDJがよくもってるやつ。

お守りとして毎日持ち歩いてみんなに自慢したい。